業務内容 |
ヘルプデスク業務 ・PC、プリンタ、スマートフォン、タブレット等のセットアップ、トラブルシューティング、問合せ対応、マニュアル作成等 |
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応募要件 |
【必須スキル】 ◆ Windows OS、MS Office、ネットワーク等に関する基本知識を有する方 ◆ コミュニケーション力に自信のある方 【歓迎スキル】 |
選考方法 | 書類選考→面接1〜2回 |
給与条件 |
◆ 職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。 ◆ 昇給年1回/賞与年2回 ◆ 30時間分の固定残業代を含む(30時間を超えた場合、全額支給) |
勤務地 | 本社および都内近郊プロジェクト先 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(内休憩1時間) ※プロジェクト先により異なる場合あり |
休日休暇 |
週休2日制(土日)、祝日 年間休日120日以上 年末年始休暇、GW、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 |
◆ 通勤交通費全額支給 ◆ 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |