サポートエンジニア

📌 サポートエンジニア(Support Engineer)

業務内容 ヘルプデスク業務
・PC、プリンタ、スマートフォン、タブレット等のセットアップ、トラブルシューティング、問合せ対応、マニュアル作成等
応募要件 【必須スキル】
◆ Windows OS、MS Office、ネットワーク等に関する基本知識を有する方
◆ コミュニケーション力に自信のある方

【歓迎スキル】
・ヘルプデスク、キッティング、テクニカルサポート等の実務経験

選考方法 書類選考→面接1〜2回
給与条件 ◆ 職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。
◆ 昇給年1回/賞与年2回
◆ 30時間分の固定残業代を含む(30時間を超えた場合、全額支給)
勤務地 本社および都内近郊プロジェクト先
勤務時間 9:00〜18:00(内休憩1時間) ※プロジェクト先により異なる場合あり
休日休暇 週休2日制(土日)、祝日 年間休日120日以上
年末年始休暇、GW、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 ◆ 通勤交通費全額支給
◆ 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

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